cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

まだまだ見られます!

2015-03-06 | 祭り
3月に入り多くの観光客のお客様が桜を見にやってきてくれています。
河津桜祭りもあと4日となりました。
今夜は雨が降っています。(ちょっと心配)

夕方少し見て歩いたのですが、桜はまだまだ見頃のようでした。
(少し葉っぱは出ていますが…)

先日、友人から頂いた満開の「かじやの桜」の写真。



本当にりっぱで見ごたえがあります。
この樹齢40年の桜は観光交流館の前にありますよ。

今週は、友人や懐かしい方々がたくさんお店に遊びに来てくれました。
残念ながら、ゆっくりおしゃべりすることが出来なくて申し訳なかったです。
河津を楽しんでいただけてたら良いのですが♪
本当にありがとうございました。

多くの方々がこの美しいピンクの桜を見て、心踊り、癒されてお帰り頂けるのを心から願っています。
そして…日常の家事、お仕事、勉強に励んでいただけたら幸いです。

***


天城トーストはなかなか好評です。
「山」と「海」があるのですが、どちらがお好みでしょうか?



↑こちらは「海」です。


今夜もへらへらもちは仕込み中です!



皆様のお越しをお待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。