cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

うちのシェラちゃん♪

2005-09-01 | 
今日もたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございます!

きんめ君の紹介をしたので、うちの娘も紹介しなくては!
写真はバーニーズマウンテンドッグのシェラちゃん♀です。

素敵な毛並みなんですよぉ。
胸毛が最高!細い純白の毛!
ふわふわですよ。
模様もはっきりしていて美しい娘ですわ。

理由あって、譲り受けたのは1歳半くらいの時でした。
ものすごく怖がりだったので家になかなか入ってくれなくて…。
私は困りました……。
1週間もするとちゃんと慣れてきてくれましたけどね。

ちょっとの物音でも「ビクッ!」っとして逃げる、こんな風貌なのに
気が小さい。
シングルの狭いベッドにのってくるし、股の間に入ってくるし、
本当に寂しがりや……。

とってもかわいいですよ!

ちゃんと顔は今度紹介しますね!お楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。