ぶらりぶらり

今日が一番

初めての骨折part4

2015年02月10日 | 日常での自分のあり方

骨折4日目

痛みが良くなっているのか良く解らない?

起床時の痛さが半端ではない。

起き上がるのに,こうかな?ああかな?と毎回思案する。

その後考える事は先ず、この痛みを緩和するには薬。

その為には何か食べよう、痛めた骨の回復の為にも食事はキッチリしよう。

痛み止めを服用後どれくらいで痛みが収まるか未だに解らない。

気がつくと上半身を真っ直ぐにしていて動かないでいれば大丈夫。

夫の気持ちが限界に来ているのが良く解る。

どうしたものか?

今の私にはどうしようもない、しかし痛みをこらえて行動する力もない・・・困った

本来本日は同期会で午前中に出かけるはずだったのだが行く様子も無い。

送り迎えも出来ないしどうするのか聞く事も出来ず時間ばかりが過ぎていった。

どうも朝の言葉のやり取りで気に触った事があったらしいが

とりあえず目の前をウロウロしてると気に触る事も多くなるので寝室に籠る。

しかし,横になるのが一番辛いのだ。

タブレットでいろいろ検索、多分この動作も夫の気持ちを悪くしているに違いないふ~む

暗くなってきた、食べなくては,薬を飲まなくては

うどんが出来ていた。

どんな事があってもとにかく治癒しなくては話にならない。

私は今迄こうやって山をいくつも乗り越えてきた、こんな事にへこたれてはいられない

本日は夫もジムに行く気持ちにならなかったようだ、お風呂が出来ていた。

湯船につかり体を温める(医者からはお風呂は許可済み)

恐怖の就寝

立ち上がりや起き上がりに助っ人を見つけたバランスボールだ。

同じ姿勢を長く続けると辛いが凄く良い助っ人でした。

もしかしてここにもヤコブ様?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿