ぶらりぶらり

今日が一番

初めての骨折 part3

2015年02月08日 | 日常での自分のあり方
3日目布団から起き上がる作業が辛い。
5時に目を覚まし暫し思案

多分もうすぐ夫が起きるだろう?
今まで余り頼み事をした事は無いが、今日はしても良いかもしれない。

それまで足首など響かない所をユックリ根気よくストレッチ。
6時少し前起き出す気配

頼み込むとかなりの面倒くさそうに引き上げてくれた。次はムリだと感じる

何とか栄養を取らなくてはいけないそして今日から,何時ものジュースを作ろう、便秘になったら力む事が出来ない

食後は痛み止めとを飲む。痛みは完全には止まらないが多少マシです。

直立不動の体勢でも洗濯はできる。左手がかなり使えた。

昨日は夫殿頑張って夕飯を作ってくれましたが、ソロソロ疲れてきたらしく冷凍室の魚の干物で良いなとの事。

かろうじて味噌汁とサラダを作ってくれました。でも魚は焼くように言われ焼くことになりました。これは体を曲げることがないので何とか。

できた味噌汁とご飯をよそって魚を出す。結構体にきました。それでもここまでしてくれたので感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿