ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)2日目・・・2012年5月25日Part4

2013年06月10日 | 北の道・Primitivo

ただ今カナダを旅行中、なかなか記録が進みません。今はモントリオールのユースでちょっと早起きしたので続きを書いている。

2012年5月25日 Oviedo~San Juan de Villapanado (Grado)  41097(35971) 28.2k part4

primitivoらしい山道が続きます,昨夜のいびきがすごかったスペイン人夫婦が陽気に挨拶をして先に進んで行きました。

目印も順調にあり気持ちよく一人歩きをなのしみます。

       

午後太陽が真上に来た頃,足が痛くなってきました。

休み休み歩きます、すこし休むと足の痛みは回復します。

こんな時一人歩きって良いな~ マイペースマイペース

いかにもprimitivoと感じる石畳、ありがたいやじるし、面白いネズミかえし等々

何を見ても嬉しくなる私  

暑くて,足が痛くて住宅街で休んでいると前の方が声をかけてくださってお水を提供していただきました感謝感謝,ちょっぴり車を見た時に送っていただきたいな~なんて思いってけど駄目駄目甘えは禁物です

    

本日の最終地迄後7キロ、バルがあり休憩。

2、3人のペリグリーノも休憩していた,若いペリグリーノは休み中にスマホをやっている。私はipodtuchでメールをチェック

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿