ぶらりぶらり

今日が一番

年金くらし。。。。お買い物2

2010年02月16日 | Weblog
日曜日おなじみのcoopへ5%引きのハガキが来ていたのでポイント
10倍の日を狙ってメモを片手に開店時間ちょい過ぎに行きました。
日頃からこんなに早く行ったことが無かったので時間を間違えて
15分も早く到着してしまいました。

道路を挟んで激安のお店があります。ちょっと覗いてみました。
コピー用紙と98円の洗濯はさみを購入。
70歳を超えていると思える男性がかご一杯に買い物が入った
上の方にはお肉がいっぱいです。
この方も年金くらし何だろうな安全かな
なんて思いながらもう開店時間過ぎた本命のお買い物に移動しました。

3年前94歳で他界した母が85歳位だったと思います。
この歳になって健康に良いものを食べるより食べたいものを
食べたいと言っていたことを思い出しました。
少し高くても安全なものをと思っているのですが、年金くらし
今のところ値引きやポイントでしのいでいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿