ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼北の道→Bodenaya~Campiello

2012年05月29日 | 「北の道」primitivo

  5/27 Bodenaya~Campiello
38359(33321)26

楽しいアルベルゲを最後に出ました。もう一晩泊まっていたい位でしたがそうもいきませんでした。

Campielloまでの道は、鳥のさえずり、流れる川のせせらぎ、体を吹き抜ける心地よい風、可愛い花、緑の葉や木々何もかもが幸せを感じます。

La Costaでは矢印やホタテ印が無くペリゲリーノ泣かせでしたが、ここではたくさんあります。

地図など見なくても、道しるべに従って歩けるます。プリミティーボはハードだからと敬遠する人が多いが、何故だろう?私にはLa Costaの方が余程ハードに感じました。

プリミティーボはお勧めです。オビエドから同じメンバーで進んでいます。何時も最後に到着する私を皆で温かく迎えてくれます😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿