ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼北の道 →Campiello~La Meza

2012年05月31日 | 「北の道」primitivo

5/28 Campiello~La Meza
43635(40330)29.6

昨夜は両サイドからいびきの襲撃でした。マリアはとてもフレンドリーで楽しい女性です。でもあのいびきはすごかった‼

今日のコースにはふたつのコースがあった、標高1200mを越えるホスピタリティーコース、分かれ道で思案しているとマリアがやって来た。"もちろんホスピタリティーコースを歩くのよ"と迷わずあるきだす。

私は、現実も知らず後を追うように歩き出す。もちろん景色は最高‼私は何度も休養をとります。頂上に立った時に思わず"ありがとう! "と眼下に見える自然に向かって叫んでしまった。

それからが長かった(´・_・`)が気がつくと後8キロ地点のLagoの教会に到着していました。

カフェに着くと、もうとっくに宿へ到着していると思っていたデビットとジョンがいた。誰もがハードだったんだ。

後4キロ頑張って行こうと出発。私はその先のMezaに行く予定だったが、やっぱり4キロ先かな?

ところが、アルベルゲはいっぱいで少し先に私営アルベルゲがあるという。でも…やはりMezaに行こうと思った。イルンへ向かって歩いていたアンドレお勧めのアルベルゲです。ヨシ行ってみよう。

タバッキーで玉ねぎ、トマト、パンを買い、Mezaのアルベルゲが満員でないかを電話で確認してもらい、タクシーを呼んでもらった。

皆がよって来て、何故アルベルゲに泊まらないんだ?まだベッドは有るよ。タクシーを呼んだことを少し後悔してしまった。なんて良い人達なんだろう(´・_・`)後髪ひかれす。

でも、やはりMezaに行く事にしました。到着すると、私1人です。シャワーを浴びて、洗濯をして夕食を作っているところへハンガリーの母娘とその友達の3人組がやって来ました。

その晩は4人だけのアルベルゲでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿