ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・声が戻って来ました(自分らしく)

2012年09月27日 | 日常での自分のあり方

旅先で風を引き、声が全く出なかったのですがやっと普通に話せるようになりました。

旅から帰宅翌日医者へ行き薬を頂きちゃんと飲みました。

その薬土曜日の朝で終ったのですが、金曜日の朝迷いました。

何となくスッキリしなかったのですが、少し様子を見る事にして過ごしてみました。

お医者様の処方は凄いです。土曜日午後になると何となく良くなって来た感触が有ります。

治る分量を処方してくださっているんですねえ~

薬と平行に歯磨きを何時もより丁寧に心がけました。口の中がさっぱりしなかったので優しく丁寧に!

私はインプラントを4本入れていますので、歯磨きはかなり頑張っています。

私の歯磨きgoodです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿