ぶらりぶらり

今日が一番

動と静

2007年07月31日 | Weblog
月曜日は夫を駅まで送りそのままジムというのが最近の習慣
7時半からマットサイエンスこれは気持ちいい。
ストレッチに筋トレが少し加わる。
8時15分からエアロのビギナー。
心地よい汗が最高!
今日はちょっと天気も良くないのでボールエクササイズにも参加して帰宅。

洗濯・台所など家事をこなし、昨日の選挙関係のTVを耳で聞きながらパッチワーク
体を動かし汗を流すのも好きだが、こうやって針を動かすのも楽しいものだ。
2枚目の孫ちゃんのための掛け布団秋にはできるかな?
作りたいものがいっぱい!

今日こそ等々力渓谷のレポート書かなくてはと思うがどうも気が乗らない。
明日こそは・・・・

私も2日後には還暦・・・うれしいな
年金に必要な書類をそろえに役所にも行かなくては・・・
12時を過ぎてしまった夜更かしは止めて早ね早起きを心に決めたので就寝zzzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿