ぶらりぶらり

今日が一番

夫婦の旅

2008年07月26日 | Weblog
久々のブログです。
珍しく夫と二人旅。
私も60歳になったのでJRのジパングに入り乗り物と宿のツアーで中身はフリーの旅でした。
佐渡ではレンタカーで移動。

佐渡というと金山とたらい舟が有名ですがそこへは行かずに先ずは夫の好きな焼き物をみてきました。
赤水さんの作品を拝見して、三浦小平さんの青磁は写真より実物が良かった。
私は三浦さんの絵がとても気に入りました。


相川と小木を中心に気ままな旅でした。
今年で結婚38年になります。年月が私達の目線を近づけてくれたのでしょうか?
もめる事も無く穏やかな旅でした。

佐渡は奥が深いと感じました
後日この島を歩いて一周したいなと思っています。
又中央にはドンデン山を中心にトレッキングコースがいくつもあり花を楽しみながらのトレッキングも魅力のようです。
http://www.ryotsu.sado.jp/trek/01_root/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿