ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/17Part3

2014年09月23日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

早朝からのクルーズも午後3時半に終了。

ネットで調べているときはダム越えが3回のクルーズのブログがあったのでそのつもりだった。

しかし,私達が楽しんだクルーズは2回だった。

まあ2回で充分だろう。

下船後100人近い客はゾロゾロとRegua駅へ向かう。

このツアーを取り仕切る女性がチケットを交渉しているようだ。

大丈夫なのかなあ?あらかじめ用意されている様子もなく結構時間が掛かる。

やっと、チケットを受け取り到着した電車に乗り込む。

しかし、一両だけしかも私達が乗り込んだ車両のクーラーが作動しなくて蒸し風呂のようだった。

他へ移動するように指示を受け、やっとの事座席も確保する。

このツアー受付から電車でポルトにまで、綱渡りのようなツアーだった。

100名近い私達を取り仕切っていたのは、やり手と行った感じのお姉さんでした。

 

約10時間のツアー、何はともあれポルトに戻る事ができた。

おつかれ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿