ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/10Part3

2014年07月11日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

乗り継ぎのフランクフルトには定刻より20分位早めに到着。

次のフライトまで7時間半です、旅は始まったばかりでお買い物は論外です。

広いフランクフルト空港を出発はゲートA24の予定。

かなり長い距離がありました、時間がたっぷり・たっぷりなので急ぐ事はなかった。

深夜に出発して12時間の飛行時間、時差の関係でまだ早朝6時前でした。

12時間の間に機内食が二度もでて、しかもつい完食をしてしまった。

移動途中には、美味しそうなものがいっぱいです。

さすがにもう食欲はなかった。

ゲートの位置を確認後は自由行動なのだが、何をしよう???

再び、免税店を見に行くが何も欲しいものもなく・・・

    

しかしその後、ゲートの変更が二転三転と続きます。

時間があったので出発2時間前くらいまでは時間つぶしに結構良い刺激だったかも?

それでも気が抜けません、結局出発時間はかなりの遅れでした。

待っている間にあるゲートには無料の飲み物が置いてあったが、せいぜい2杯が良い所でした。

ポルトガル航空で出発,座って観ると何とビジネスクラスに座る事になる。

ビジネスクラスのお食事は素敵でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿