ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/10Part2

2014年07月10日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

羽田国際空港を定刻通り4月10日0時55分離陸。

今回ポルトガルの旅を終了後銀の道を歩くので,チケットは帰国が6月27日。

嬉しい事に、ANAでロングステイのチケットが出ていた。

旅の仲間より1万円高いだけで80日の旅の始まりです。

早めの予約で普通だったら結構前の方の座席に座る事が多い私。

しかし、乗り込んでみると機内の3分の2はファーストクラスとビジネスクラス。

へえお金持ちが多いんだなあ、結構若い人もいるよ。

私なんて一生こんな席には乗れないなあ、でも回数の多く旅がしたいから不満はない。

ブロイラー状態になるから、機内での食事には気をつけようと思っていた。

しかし何と美味しそう完食

機内のトイレに行ってビックリなんとウオシュレットだった。

アメニティも良いですねえ。

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿