ぶらりぶらり

今日が一番

Mac勉強中です

2008年04月15日 | Weblog
気がつくと20日以上も経ってしまった。
今Macから発信しています。
まだまだ解らないことが多く、サポートへ電話しては優しい指導を受けている。
無料のサポートは6月中旬まで、いずれは3年の保証契約をしようと思ってはいる。
賢い主婦の私は少しでも出費を先延ばしにしている。

このところ実家の熊本や中学時代の友人との日光、鬼怒川の旅で勉強が進まない
また勉強に再会です。
このブログも続けたいと努力中

中学時代の友人は、毎日することがいっぱいみたいね、とあきれ顔(笑)
私の周りには暇でしょうがないなんていう人がいるが、うらやましい限り。
すべてに少し余裕のある生活を送りたいものだ。

この1月で3キロ減の私。
体力を減退させない為に、その間運動は怠っていない。
Wiiが私のアドバイザーである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿