ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)35日目・・・2012年5月23日

2013年05月28日 | 「北の道」巡礼

5月23日本来はこの日に私は再び北の道Primitivoを歩く為にOviedo へ向かうはずだった

しかし体は風邪気味で体の休息を要求していた

ここにもう一泊する事になった、幸い部屋も空いていた

Caminoを歩き通したペリグリーノのみ,どんなに大金をはたいても食せないものがある

Santiagoのパラドールの賄い食です

しかも集合場所に到着した10名まで、朝昼夕の夫々10名づつです。

5年前は昼食だった、今回は朝食にチャレンジ証明書を持参でパラドールの駐車場前に集合です。

今回は9名、日本の男性が一人オランダの女性、クラウディアもいました。

何処の国だったか忘れたけど男性に今朝の賄いの恩恵にあずかる札を持ってもらいました。

     

5年前にいただいた昼食に比べるとかなり質素なものでした。

コーヒー、チュロス、レーズンブレッドのみ

オランダの女性はコーヒーは飲まない紅茶は無いの少々オカンムリでした。

何事も経験です、お金をどんなに出しても食せない朝食でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿