ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・我ながら困った物だ無意識の行動

2012年08月27日 | 年金暮らし

良く有る事なのだが、所用で出かけたときの事。

用事を済ませ帰宅、はて玄関の鍵がない?

今日は目的地まで何処も寄る所は有りませんでした。

落としたとしたら、目的地以外考えられない。

何度も車内を探すが無い!消えてしまった

電話で目的地に聞いてみても無いとの事。

ああ!探す所はもう無い!本当に不思議!

老眼鏡をケースにしまおうとして見つけました。

遠近両用の眼鏡を運転席でかけて、無意識に握りしめていた玄関の鍵を入れたらしい。

落とし物,忘れ物の多い私!オリジナルの玄関の鍵を無くしては大変なので最近は出来るだけ持ち歩かないよう心がけていました。

ちょっと急いでいて何時も持っているスペアの鍵を見つける事が出来なかった。

今朝デイバックで歩いた時バックのポケットに入れていたのをすっかり忘れていて探し出せなかった。

それにしても、全く入れた記憶がない、アブナイ!アブナイ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿