ぶらりぶらり

今日が一番

買ったよ・・・主婦の喜び

2014年08月22日 | 主夫&主婦

節約家の私が思い切って銅製のおろし金を購入

長年プラスチック製の安物おろし器で大根や長芋をすりおろしていた。

銅製のおろし金が欲しかったがかなりの価格でいつも諦めていた。

最近は力が弱くなり,この作業がかなり大変。

送られてくるDMにこだわりのおろし金が掲載されていた。

見つけたのは夫で声をかけてくれた。

65才を過ぎて超節約家を卒業して、ただの節約かになったわたし。

思い切って購入しました。

なんて使い易く、大根も長芋もできばえがぐっと上がった。

こんな事ならもっと早く買えば良かったと思っている。

これは一生ものに違いない,なるべく長い期間台所仕事をやれる主婦でいよう。

せっかく買ったのだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿