ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/14part2

2014年08月23日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

アヴェイロからの電車賃は割引にならなかったが気を取り直しコインブラへ戻る。

コインブラには夕方17時少し前に到着。

駅前のバス停があり、昨日立ち寄った大学へ行くバスがあるようです。

車内でカステラも食べたてまだお腹は空いていない。

行ってみようと言う事になった。

そこへどうも日本人らしきお嬢さんもしかして日本の方?

このコインブラ大学に留学中のはるかチャンでした。

彼女も大学に戻る所で私達にとってはLuckyです

彼女から大学を見学出来るツアーができるとこが判明。

結局はるかチャンに全部お世話になり、大学を見学出来ました。

はるかチャンのメールアドレスどこへいったのか?どうしても見つからない

お礼のメールが送れなくて困っています、😣ゴメンナサ~イ

    

思いかけず再度大学を訪れる事ができ、素敵なお嬢さんはるかチャンにもお会い出来ました。

私達大学からホテルまでは下るだけ、散歩がてら歩いてホテルへ戻りました。

昨夜頂いたレストランが気に入って,同じレストランで夕食でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿