ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん…銀の道Plata6月6日(金)巡礼43日目Part2

2016年08月15日 | Fisterra

Negreira Olveiroa  33.4k②

坂を登ったところにアルベルゲの文字、少し迷ったが扉を開く。

女将さんらしい方が出てきてベッドルームを見せてくれた。

15ユーロ?うううん?どうしよう?

Sは今どこ?メールするが連絡がない。

とりあえず仲間と相談してからと言ってさらに進む。

少し行ったところを右に曲がると、ペリグリーノの姿。

チェックインして外でくつろいでいる。

ここはアルベルゲ?「そうだよ」でもSの姿が見えない

”ここに日本人の女性がいる?”「さあねえみかけなかったなあ」

”いくらなの?”「15ユーロだよ」

そうか公共のアルベルゲはないのかフーム?

いつもSが早くに到着して連絡をくれるのだけど?今日に限ってどうしたんだろう?

決めかねてしまう、さっきのアルベルゲが良いけど戻るのもなあ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿