ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)30日目・・・2012年5月18日

2013年03月12日 | 「北の道」巡礼

30日目(5月18日) 33,148歩23.9k : Ribadeo~(バス)~Lourenza~(バス)~Abadin~Vilalba

6時起床、7時20分のバスに乗車。30分ほど走ってFoz.E.Rで乗り換えるように運転手さんにいわれて降車。何時頃来るか確認すると「すぐ来るよ」不安

しかし運転手さんがいった通り8時2分に次のバスが着ました、やれやれ!

運転手さんと直ぐ話が出来るよう一番前に座ります。

昨夜せんたく物が乾かなかったので差し障りの無い靴下等チョット干させて頂きました。

Aが一緒だったらきっとおこられますね

車窓から風力発電が見えます、チョット余裕にです

  

8時半バスはLourenzaに到着、バス停で昨日Aと同行していたアイルランドのカップルにで会う。

彼らはこのバスで先に進むようです、男性が特に足の具合が悪そうです。

バス停のそばには立派なカテドラル、町はまだ眠っているようですが散策します。

カテドラルのそばの建物には入れる様なのでチョット失礼

   

Lourenzaから少しづつ上り坂、腹こしらえをしておこうとバルに入る。

トイレタイムを取り、温かいチョコラーテを飲んでいざ出発とおもった時に杖をバス停に忘れて来たのを思い出す。バス停に行くと,丁度バスが・・・たった今の上り坂に向かう気持ちが一気に消滅

これもヤコブ様のお導き?なんて・・・・バスに乗ってしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿