ぶらりぶらり

今日が一番

素敵なプロ野球の妻たち

2009年01月12日 | Weblog
日曜の朝「ぼくらの時代」を楽しみに観ている。
11日メジャーリーガー石井、松坂、松井の妻達は美人で聡明で素敵な若奥様達だった。
一流の仕事をしている男達の妻は同じように一流の人たちなのだと感じた30分だった。

彼女達の苦労を聞いていると本当に大変だなと感心してしまいます。
家事にも育児にも加えて世間的にも気の置けない毎日なのだ
体力、知力、努力の毎日なのだろう
生来の才能もやはり努力なしにはあのようにはいかない。
がんばってほしい

若い頃夫への不満を持ち愚痴を言っていた時代があった私。
いつの頃からか?私が不満を感じる夫は即ち妻の私もその程度なのかも?と思うようになった。
たわいもない愚痴はともかく夫に不満を感じた時は私自身もその程度のおばさんなのだと反省している。

私は彼女達のような才能がなかったおかげでノホホントした人生が送れているのかもしれない
身の丈にあった毎日を送っていきたい。
健康で元気なおばあさんになるよう努力しよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿