ぶらりぶらり

今日が一番

夫は私の名前を知っていました

2008年02月07日 | Weblog
雪の日曜日夫の甥の結婚式。
このような晴々しい場所に無縁の私で失敗しないかとドキドキです。

ご対面でそれぞれの親族が自己紹介。
夫からそっと一緒に立てと促される。

夫の自己紹介の時妻の○○です。
夫は私の名前を覚えていたのだと驚き
結婚38年に入った私達今まで名前など読んでもらったことが無い。
「おい!おい!」私の名前を「おい」と思っていると思っていましたよ

ところで私の誕生日知っているのかしら?
お誕生日も結婚記念日も我が家には無い
38年間夫はきっと知らないのだと思っております。

私は催促してお祝いをしてもらうのはどうも躊躇われます。
今年も一人で祝うのかな?

新郎新婦は美男美女でした。
お幸せに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿