ぶらりぶらり

今日が一番

今日は夫の誕生日goo4周年プレゼントに応募

2008年03月13日 | Weblog
①クイズの答え  「ブログモバイル」

 ②どちらのプレゼントがほしいか : Wii+WiiFit


今日は夫の62回目のお誕生日
やっと携帯のメールが出来るようになった夫におめでとうのメールを発信
結婚37年を過ぎて38年目に入ったが私のお誕生日のお祝いは皆無

15年間は夫のお誕生日家父の日には祝ったがなんだかむなしくなってやめてしまった。
戦後生まれの夫だが明治生まれのようなご人で誕生日や結婚記念日など私自身は
すっかり無いことが普通になっている。

最近変わると宣言した夫、なんだか無理しているみたいで顔の表情がますます無くなっていくみたいで・・・
メールのお返しに今度は私のお誕生日をしようとの返信
これで真に受けてはいけない37年の古女房の処世術である
WiiFitもう一台あっても良いなこれは面白い私のよきトレーナーである



最新の画像もっと見る

コメントを投稿