ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)31日目・・・2012年5月19日Part4

2013年04月03日 | 「北の道」巡礼

31日目(5月19日)37077歩27.5k : Vilalba~ Baamonde Part4

朝霧の中を出発してずっと良い天気だった 

午後1時半馬の親子を見てほのぼの何もかもが順調

ところが2時近くなり空模様が・・・でもホタテと矢印を見るだけで幸せでした

体調も良く、これならBaamonde迄ではなく更に16k先のMirazまでもいける気がしていた

    

2時半頃パラパラと降り始めリュックから雨具を出そうとしたとき、私のリュックの状態に気がついた

なんと肩のベルトが糸三本でかろうじて繋がっているOh my Rucksack 

15年前に買った物だが一ヶ月この重さに耐えきれなくなったらしい。

手ぬぐいで補強し使うがいずれどこかで購入しなくてならないだろう

折角体調も快調になり始めていたのに残念

Aからメールがはいり、アルベルゲに既にはいっていてベッドを確保してくれていた。

巡礼路を楽しむどころではなくなった、余裕をなくしてその後の写真無し

アルベルゲには昨夜一緒だったスペイン4人組とドイツのオッチャンふたり連れ。

また自転車ペリグリーノが多かった。

雨にぬれ、せんたくしたものの乾かないと思っていたら館内はヒーターが効いていて全て乾燥

自転車で巡礼中のドイツ母娘と交流、素敵な母娘だった

   

又おもしろい自転車オッチャンにであう

クレデンシャルを高く積み上げ点検している自転車オッチャン

添乗員?後日聞いたのだが彼は2年半巡礼をしているバルセロナ在住のスペイン人。

歩いているといろんな人に出会うものだあまり人の事は言えないわ・た・し

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Morgan)
2013-04-03 17:03:35
私も今日の記事大好きですよ
返信する
感謝 (好奇心)
2013-04-04 10:25:13
Morganさんコメントありがとうございました。
何よりの励ましです。
返信する

コメントを投稿