ぶらりぶらり

今日が一番

ツアー初体験報告

2008年11月21日 | Weblog
還暦記念高校のクラス会
初めてのツアーの旅、行く前は何かと不安がいっぱいだった。
帰国して早くも1ヶ月過ぎました。
写真の整理も終わり報告申し上げます。

面白かったよ
内容からするとちょっと割り高だけど楽でした。
添乗員さんが気が利いていて手順が良いのでほぼ毎日
1時間から2時間くらいフリータイムを設けてくれました。

27名という人数でしたが参加者全員がわきまえた方々ばかり、
決まった時間に集合ということもスムーズにいったと思います。
ツアーも良いなと思いました。
でもサーチャージはやはり高いですね。
帰国後にJALのHPで運賃を検索したら料金が発表になった頃より高く
なっていてこの金額旅行会社のせいではないかななんて納得しました。

早く原油が落ち着くと良いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿