ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)29日目・・・2012年5月17日part5

2013年03月11日 | 「北の道」巡礼

29日目(5月17日) 44,727歩31k : Tapia~Ribadeo~vilela~(車)~Ribadeo  part5

なんとかGondonへ進む方法はないのか?

バルのおやじさんから良い返事が欲しいとおもったが、彼はヤコブ様のお使いでは無かった。

こまったとにかくバルにいつまでもいる訳にはいかなかった。

バルに来る前にみたCasaの看板確か電話番号があったはず、Casaに泊まり明日Gondonまであるこう。

看板のところ迄もどり電話するがつうじないどうしよう

足の裏が暑く痛い、GondonどころかRibadeoまでもあるけない

とは言っても看板の前にいてもしょうがない

とりあえず道路にでてやって来た車に向かって必死に手を振る

停まった農作業帰りの男性だった。

事情をはなすとRibadeoのバスターミナル迄送ってくれる事となった

ありがたい今日もヤコブ様のお使いはおられた

泊まれなかったアルベルゲ!泊まりたかったな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿