ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)28日目・・・2012年5月16日Part2

2013年02月28日 | 「北の道」巡礼

28日目(5月16日) 44,727歩31k : Piñera~Tapia Part2

橋を渡りにその橋の終わりが次の町です。

にぎやかな町が終わり,いつもののんきなcaminoを歩きます。

何処かの家のドアには,パンがぶら下がっています。

各家庭に瓶の牛乳の配達されていますがそれと同じ感覚なのでしょうね。

そういえば何処かで細長いポストに長いパンが突っ込んでありましたね。

 

caminoは続きます

又線路を渡るようです、日本では考えられませんよね~踏切さえ無いんですから

標識も有り難い、こんな所に立派な矢印が

歩き出して2時間半、まだ水はありますが素敵な水飲み場があります。

こんな時は嬉しくて手を洗ったりコップで飲んだりしてしまいます。

なんだか気持ちがゆったりします、牧草を刈り取り巻き付けています。

始めはとても珍しくてついはしゃいだりしたのですが今はもう慣れっこです

   

なかなかバルが見つかりません

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿