ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・いらないな~

2013年03月19日 | 年金暮らし

「片付けられない女」ずいぶん前にはやった言葉です。

私はその部類に属していると自負している。

だがそれも病気の一つと聞いた時は「そうなんだ!」とみょうに納得してしまった。

未だにあちこち片付けが終っていない。

それにあまりおそうじも上手ではない。

でも、排水とか換気扇なんかの掃除は好きです。

結果がはっきり出るからでしょうか?

リフォーム以降洗濯機のしたを掃除する事が無かったが,1ヶ月前にやって少しだが動かせる事を発見。あの時のヘドロが気になり再び開けてみた。

大丈夫だったが、何故あんなものが設置されているんだろうとおもいそのままにする事にする。

何時も中を見る事が出来汚れないのでそのままにする事にした。

HP で確認すると、逆流する臭いを防ぐ為らしい。

我が家は逆流する心配が無いのでいつも見る事が出来るようこのままにする事にした。

ついでに時々最後のすすぎ水で洗濯機のしたを流す事がで来て,壮快。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿