ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/11part2

2014年07月18日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

 

オビドスからナザレへはCaldas Rainhaで乗り換え一日2本しかありません。

オビドス12時発のバスは時間通り来ました。

13時02分ナザレバスターミナル到着です。

本日から2泊の宿はアパートメントです。

印刷した地図を頼りに歩きます、石畳の道はスーツケースをころがすには不向きのようです。

暑さも手伝って目的地まで遠く感じました。

アパートの入口に到着するとドアに張り紙があります。

どうやら近くにあるホテルまでチェックインの手続きと鍵を受け取るようです。

幸い住人の方が丁度入る時に私達も荷物と一緒に入る事が出来ました。

皆にはここで待ってもらってそのホテルに向かいます。

ナザレでは近くにアルコバサ,バターリャ、ファティマを是非行ってみたいと思っていましたが、バスの便が悪く全部を見るのは無理と判断。

チェックイン時に6人乗りのワゴンを手配出来るかを聞いてみました。

あるとの事でとりあえずアルコバサ、世界遺産の修道院を見る事にしました。

翌日10時にアパートまで迎えに来てくれる事に決定です。

明日の交渉をしている間、皆はウインドウショッピングでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿