ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/11

2014年07月16日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

本日はナザレへ移動日

昨日タクシーが停車した場所近くがTejoのバス停、今朝早朝散歩で確認済み。

メンバーで朝寝坊の人はなく,朝食前にはひと歩きしている。

昨日疲れて半分だけを歩いた城壁をぐるりとあるきました。

午前九時工事の方はお仕事が始まっています。

スペインと言うとまるで怠け者のように思われていますが、早朝から働いておられる方々はたくさんいらっしゃいます。朝日に輝く景色も素敵でした。

     

朝の城壁も又,趣が違います。城壁のコース地図も各所に設置してありました。

            

オビドスでの宿は,格安だったので少し不安だったがこのホテル当たりです。

Hotel Rainha Santa Isabel、朝食も値段から考えれば結構良かった。

以前調べた時は10時5分発だったのですが、ナザレへは途中Caldas Rainhaで乗り換えなければ行けません。オビドス発は12時と判明。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿