とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

【将棋】反則? の一手

2021-11-23 09:34:31 | 雑感




> 棋士なら一度は見る夢
分かる(自分は棋士じゃないけど)。
どうなるんだろうという興味はあるんだよ。

あと実際のプロは全員目隠し将棋や一分切れ負け将棋ができるらしいんですが、全員地図が読めないと言う。
将棋に能力ガン振りするのもいい加減にシーヤ派。




ちな意味不明すぎて一番自分が好きな将棋の写真


浜辺の真ん中にその将棋盤と高そうな椅子持ってったんかい。
あと逆光と言うのも凝ってていい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画・センゴク権兵衛感想 | トップ | クマは人間社会の道具の利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事