とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

今週の似ている曲

2023-11-24 00:06:50 | 音楽
これを発見した時、個人的には「おおお! こんなところに派生が! 」と感動したが、一方において、「発見したのはいいけどどこにも書けないな・・・」とは思った。

が、ネットでは既に既知のものとしてかなり有名になっていたらしく、私は後発かつ単独で発見したことになる。

1.撲殺天使ドクロちゃん OP(2005年 日本)




2.コンギョ (攻撃戦だ) / "공격전이다" (2010年 北朝鮮)



つーかサムネの若い女性はすげー美人よな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とめつら・惑星と戦うキャラ... | トップ | 目覚めのいい朝、悪い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事