とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

目覚めのいい朝、悪い朝

2023-11-24 08:13:25 | 最近の出来事
昨日今日は血圧が上がっているためか、(完全にその状態がいいとは言えないけれども)すぱっと起床できた。

寝覚めの悪い朝で、例えば映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の中でけだるそうに起きる主人公の素子が大人の雰囲気があるなあとは思った時があったが、しかしいざそうなってみるといいことが一つもない。

やはり朝はシャキシャキに起きれて、シャキシャキ動けた方がいいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の似ている曲 | トップ | 【ショック注意】黒人米兵が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事