とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

とめつら・惑星と戦うキャラを探す部

2023-11-23 19:13:48 | マンガ
と言うことで星を相手にどうこうしたキャラクターを探す部です。

3位 地面を殴って地震を止める範馬勇次郎




2位 ビームで星を切り込んだフリーザ
DBはそもそもそういうの多いような気がするが皆が心に刻んだと思われるシーンを抜粋




1位 軽いパンチで地球真っ二つにしたアラレちゃん




番外編
銀河を掴んで投げる/銀河を2つ合わせてこねたアンチスパイラル・グランゼボーマ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支配体制今昔 「偉いから偉... | トップ | 今週の似ている曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事