ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

今年も外回りの「掃除」はたいへん。

2008年12月29日 22時11分36秒 | Weblog
 鬼火準備の済んだ昨日の午後から我が家の外回りの「掃除」。掃除というよりは草払いなんだけどね。
 去年のようなみぞれ・あられはなく、昨日は風もなく穏やかな天候の下だったし、今日も雨の予報がなんとか持ってくれた。

 ただ、がんばり過ぎたのか、足腰や肩が痛い。
 
 お風呂は息子と一緒に温泉へ。ゆったりとつかってきた。そして、湿布を買って帰宅してから張ったものの、トウガラシエキスのためか貼って5分もしないうちに猛烈にひりひりとしてきた。
 肩は貼ってから2時間以上経った今でも熱いのだが、腰の方はなんともない。
 腰の方が重症なのかな・・・

 さあ、明日も掃除をがんばるぞ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼火たきの準備 | トップ | こんなところに行ってました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事