ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

秋色に染まる沖永良部ですが・・・ いよいよ町民体育大会!

2014年10月18日 22時11分12秒 | Weblog
 

 先週の台風19号で大打撃を受けた沖永良部ですが、知名・和泊両町ともに町民体育大会が明日行われます。
 畑のさとうきびは塩風・強風にやられて色を失っていますが、島を挙げたイベントです。がんばらないと!


 

 夕方、会場の大山グラウンドに行きました。
 私の出場する種目の関係上、どうしてもトラックの状態を確認しておきたかったからです。
 
 
 

 フィールドに芝生が張られているため、トラックとの段差がいつも気になっていました。
 トラックは砂で底上げがされ、若干フィールドとの段差は解消していました。私としてはそれでもまだ不満はありますが、それはそれでみんなが同じ条件下で競います。
 その不十分さを前提として、私なりの戦術は練習の時点で試していましたから、心配はありません。
 いえ、最大の心配は私自身の技術的・精神的な要因によるミスのみです。


 まあ、考えても仕方ないんで、今夜は焼酎でもぐっとかっくらって寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり最後はドキドキ | トップ | 100m持久走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (Karinlemon)
2014-10-21 18:50:45
ブログを拝見すると海を渡っていきたくなります。
きれいな空、海の写真をみるとあたたかい気持ちになれますね。
返信する
期待にお応えしないと (ぶうちん)
2014-10-21 22:36:48
 えらぶの海・空は大好きです。大きいです。広いです。居心地がよすぎて…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事