ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

こんなところに行ってました。 その2

2008年12月29日 22時23分43秒 | Weblog
 どこの空港だか分かりますか?

 私は初めてこの路線を利用しました。
 この路線は低高度なのでしょうか、全体的に低い高度からの景色が多かったです。
 鹿児島空港を離陸直後は鹿児島市内や桜島がとてもよく見えました。望遠鏡を持ってくればよかったなと思いました。というのも、我が家の辺りも見えたので・・・。
 高知~徳島県上空は降雪だったのでしょうか。
 鳴門海峡はすさまじい勢いの流れが見えました。

 さあ、私がどこへ向かっているのか察しがついてきたのでは?

 明石海峡大橋では橋脚のすぐ上空です。これで強風にあおられたら橋脚にぶつかるんじゃ?と思いました。

 着陸態勢に入りました。いったん大阪方面へ向かってから大きくUターンして西へ向かいます。

 着陸しました、神戸空港でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も外回りの「掃除」はた... | トップ | こんなところに行っていまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事