ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

梅雨入りはまだですが、夏が待ち遠しい。

2024年06月04日 22時30分49秒 | Weblog
 今年前半の仕事の大きな山が終わりました。
 6/2(日)は終日、のんびりと過ごしました。

 午前は2か所のアジサイ園へ。
 午後は近くの公園へ。

 少し雲がかかり、日光も優しいです。

 鹿児島の県木カイコウズもいくつか種類があるのでしょうか、私のよく知っている花の色はオレンジですが、花の色は真っ赤です。
 青空に映えますね。
 

 そして、沖永良部で「お気に入り」になったイジュもこの公園には数本あり、白い花が咲いていました。
 

 気持ちがほんのりとなります。
 そして、夏の訪れが待ち遠しいですね。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワリード・アリ・シアム大使... | トップ | 物事はどの立場に立つかによ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事