at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

週末のごはん(11.5.15)

2011-05-24 10:40:23 | 料理

 
 

 だいぶさかのぼっていますが、先々週末のごはん。
かぼちゃのトマト煮、押し麦のサラダ、豚肉のソテー、ズッキーニとベーコンのパスタでした。
押し麦のサラダ、気に入りました。プチプチしてパスタみたい。
クスクスに近いかな?レモンをキュッとしぼってさっぱりと。
他はいつもの作りなれたメニュー。
だいぶ暑くなってきて、さっぱりしたものがおいしくなってきました。
ズッキーニも久しぶりに登場した気がします。
今年は実家からズッキーニを鉢植えでもらってきました。上手に実るといいな~。


最新の画像もっと見る