at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

紅葉を見に

2009-11-30 13:43:38 | おでかけ

  

先週末、いつもの大矢田神社に紅葉を見に行ってきました。
今年もちょっと遅めでしたが、十分楽しめました。
朝、ちょっと早目に出たこともあって、人もそれほど混まず、色づいた葉に光があたって本当にキレイでした。

落ち葉が吹雪のように散って桜吹雪ならぬ紅葉吹雪(?)
息子も大喜び。

最近ますます語彙が増えてきて、しきりに「キレー」と連発してました。
坂道大好きですごい勢いで下っていくので、危なくて仕方ないです・・・。
子どもはみんな坂とか階段とか好きですよね~。


最後に、決まりの五平餅を食べて帰ってきました。
丸いつくねみたいな五平餅。
ゆずの刻んだのをのせて食べます。
息子もお団子大好き♪
ほとんど食べられちゃいました。

もう秋も終わりですね~。
季節の移り変わりを味わえていい1日でした。


最新の画像もっと見る