豊後ピートのブログ

元北アルプス槍ヶ岳の小屋番&白馬岳周辺の夏山パトロールを13シーズン。今はただのおっさん

2008年夏 ベストショット

2008年09月26日 | カメラ・写真


当ブログは湿っぽい話題ばかりになりがちなので、たまには夏に撮影した画像でも貼ります。



今年は山にSONYのα100と付属品のズームを持って行ったのですが、このセットは軽くていいですね。α-7Dがメインカメラなのですが、こちらは操作性がいい分、ちと重いです。













↑この記事が参考になる、面白い!と思ったらクリックしてください。ランキングサイトです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okuchan)
2008-10-01 22:44:30
はじめまして。
とても素敵ですね。

こちらのブログをいろいろ参考にさせて頂き、9月半ばに白馬岳を初登頂してきました。
迷いに迷って、大雪渓~白馬山荘~栂池ルートを決行したんですが、情報と条件そして運すべてに恵まれ、素晴らしい登山を楽しめました。
日の出直後にはブロッケン現象を体験できまして。
高い山はホントに天界のようなんですね。
お写真のような光景に出会いにまた山に登りたいと思います☆

お礼がてらコメントさせていただきました。
返信する
Unknown (bongo-pete)
2008-10-02 20:01:10
一般登山者をほとんど脅迫しているような拙ブログですが、参考になったのでしたら幸いです。

返信する