ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

パンデミックの夜に

2020-03-19 12:57:56 | 釣り
14日、パンデミックの夜に、新型コロナに負けないように、大学のミニ同期会が開かれ、7名集まりおしゃべりをしていました。卒業してから56年になります。手稲に住んでいた同期生を中心に時々集まって、勉強会を持とうと、始まったのが、今回で、246回目になりました。私は、札幌の北東に住んでいましたが、酒は飲めないので、常連の中では、出席回数は、一番少ないのではないかと思います。会場は、手稲はじめ、札幌市内のいろんな居酒屋さんなどを変遷しました。居心地の良いところを求めてさまよっています。次回は、5月30日。午後6時からの予定です。釣りとは、直接関係がありませんが、北海道内の各地から集まってきますので、海岸の状況などを教えて貰ったりしております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リシャール)
2020-03-19 22:36:30
お久しぶりです。
新型コロナウィルスの勢いが収まりませんが、そろそろ釣りのシーズンに突入するので釣りの虫が疼いて仕方ありません!(>_<)

よく拝見しているブログの管理人さんは皆さん元気そうで何よりです。
返信する