ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

Virus Shut OUT。

2020-03-19 00:12:27 | 釣り
17日は、勤務を終え、昼食を摂ってから、腹ごなしに、散歩。あげていないのに、娘から頂いたホワイトデイのプレゼント。「ウイルス・シャットアウト」のおまじない」を胸からぶら下げております。
買い物のチャンスが出来たなら、男性用化粧品を補充しようと思っておりました。先ず。匂いを抑えた髭剃り後の、スキンコデイショナー。汗っかきなので、制汗剤のロールと、消臭スプレー。日課になっているハゲ対策の養毛剤。別の棚にも同じものを置くことにしました。はかない努力かもしれませんが。
毛根刺激を思い出したときにやっています。釣りシーズンまでに少しは殖(は)えるでしょうね。

コロナと闘う。世界の人々が、身体を張って闘っています。治療薬がまだ開発されていませんが、創薬系の研究者が頑張っておりますので、見守って行きましょう。私の血圧の方は、いつもの定期薬を服用しています。病院で頂いてきた薬を、朝から1日分づつに、分けておりました。天気が良く陽光が室内に射し込み化学反応で化学変化をしては困りますから、カーテンで遮光していました。自粛自粛でもどんと、生きて行きます。彼岸に入りました。法事をパスしましたので、墓参りに家族で行く予定です。亡き弟の嫁さんが元気な顔を見せてくれましたので、私もカミさんもホッとしました。私たちが元気が無いと、ペットのクックも食欲を落とします。空(から)元気でもだして、何とか、凌いで行きましょう。いらついたり、カッカする時には、髪の薄い部分に養毛剤をふりかけて、頭皮をかきむしるように。もんでいます。:”virus shut ou”tのおまじないを1日中、首からぶら下げています。有効期限は、30日間です。、ちなみに、私は、インフルエンザのワクチンは、すでに注射済です。

最新の画像もっと見る