北の釣り日記

北海道の釣りブログ

第61回連盟旗争奪全道大会

2016-07-28 20:32:46 | えりも
第61回連盟旗争奪全道大会が旭漁港から東洋漁港間で参加人数170人ほどで開催されました。
自分は南支部Bチームで北の釣会メンバーの沢田会長、梶さん、工藤ちゃんと竿道会の小林さんの5人で作戦は
沢田会長と工藤ちゃんが菊水方面と自分、梶さん、小林さんと二カンベツ川でアカハラ、タカノハ狙いで行ってみました。

↑ 二カンベツの自分の釣り座


↑ 左の梶さん
釣果は微妙…ハゴトコとアカハラしか釣れません…
明るくなってタカノハ来ないかなと投げ返しますが、ハゴトコすら釣らなくなったので、このままではまずい…
小林さんはすでに近浦方面に移動していて、そこそこ当たりがあるらしいので、梶さんと移動~二キロほど歩いて船上げに到着。
竿だしますがハゴトコ…8時頃に小林さんの左の竿に当たりがー46センチオーバーのタカノハが釣れて、すぐに隣りの梶さんにも40オーバーのタカノハと連続ヒット(ヨダレ
自分にもと投げ返しますが時間オーバー
結果はBチームは6位…自分にそれなりの一匹あったら変わってたかもです(スミマセン


↑ 優勝は札幌北支部、2位と3位は手稲支部でした。


↑ 個人の部


↑ 身長の部

次回10月4週目日高の全道大会でリベンジしましょう。
足引っ張らないようにがんばります‼
その前にバラトの淡水がんばろ
ブログランキング参加中
ポチっと押すとランキングが上がります。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加