ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

やっと半そでに。

2020-07-10 16:17:05 | 釣り

九州の水害で心配しておりましたが、雨はやみ、熱い日が続いております。

流石の寒がりの私も、やっと半そでのシャツを着て歩ける気温になりました。

来週末のバラトでの淡水釣りの準備をしております。

しかし、夕方になると、急に寒くなり、元の長袖に戻ってしまいました。九州などで水害の被害に遭われておられる方方は、泥水との闘いで大変な目に逢われていることと存じます。早い復旧を心から祈っております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« やっと半そでになりました。 | トップ | 黒い雲が覆っています。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレイ針 (道南の釣り人)
2020-07-12 17:44:29
最近は良く、チヌ針5号をカレイ仕掛けに使ってます。シーフォースサーフとういう針が発売になりました。使っている人がいればコメントお願いします。
返信する

釣り」カテゴリの最新記事