ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

今帯広

2014-09-25 17:33:59 | 釣り
低気圧が迫ってきますので、早めに札幌を発ち、十勝清水の韋駄天で名物のそばを食べ、帯広に到着。

仕事を2ケ所済ませて、これから、帯広の釣具店を見学するつもり。

去年は、鮭の仕掛けに圧倒されました。

今年は、札幌では手に入らない小物を探してきます。その前に、夕食と帯広のお土産を買わなくちゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いつまでも居ると思うな | トップ | 天高く十勝晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帯広 (釣童)
2014-09-25 22:48:34
ボナさん、私も今週末は帯広です。もしかすると、どこかでお目にかかるかもしれませんね。私は海岸ではなく、河川ですが。お互い釣果に恵まれることを願ってます!
返信する
Unknown (ボナ)
2014-09-26 22:27:04
釣童さん、私は健診の仕事ですので、道の駅で会えるかもですね。
返信する

釣り」カテゴリの最新記事