poco a bocco

自然の素材がもつぬくもりやパワーに助けられての作品づくり
poco a poco のペースで進みます~♪

まじ、忙しいっス

2009-09-30 22:50:47 | あれこれ
愚痴るつもりはありません。
ただ、仕事に拘束される時間がやたら長い日々が続いてるだけのことなんです。

仕事にしろ何にしろ、体調を崩していてはどうにもなりませんから。。。
だから、睡眠時間は極力確保するようにしているんです。
もちろん週1回のスイミングも続けてます。
たまには美術館に行ったり、歌舞伎座に出かけたりもしています。
食事もそれなりにちゃんとしています。
野菜中心の薄味、低タンパク・低脂肪、肉よりも魚、魚よりも大豆食品。。。
そんな食生活は苦ではなく、むしろBoccoの好むところです。

マイナスの波動を出している人がいても、
それをまともに受けないように努めています。
イヤなことに顔をしかめるのではなく、
そんなことをせずにはいられない人のつらい気持ちを慮るように努めてもいます。
それでもどうしようもないときは、「無恥なのね」と心の中で唱えます。

つくづく、自分の心身の健康は自分で作るものだと思う次第。。。

写真はLONG TRACK FOODSの店内。
前回、足元の写真を撮らせていただいた場所です。
実は、このトートバッグの向こう側に小さな “や~る~” (ヤモリ)が潜んでいます。
大あわてでカメラを向けたのですが、おチビさんのスピードについて行けませんでした。
というわけで、皆さんには “や~る~” のかわいらしい姿は透視していただくか、
想像していただくしかありません。
ア・シ・カ・ラ・ズ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと何年はけるかな? | トップ | 発掘したよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事