画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

もやし焼きそば

2019-02-23 17:41:30 | f組さくらのうまい話
気温のわりに寒いじょ(6度)。

トト姉ちゃん以後の朝ドラは前半で脱落してたが、
まんぷくはみてるじょ。
となると当然、チキンラーメン、
じゃなくてなぜか、エースコックが気になった。
でちょっと調べてたら、エースコックもすっとばして、
明星チャルメラに塩味があることが判明
もちろん食ったことも見たこともないのじゃが、
どこで売ってるんじゃろにゃ

今週の土曜日ランチ。

家で焼きそば。

具は肉70円、キャベツ少々10円、もやし一袋30円、他20円、麺55円、合計185円。
もやし多めのもやし焼きそばじゃ。
ソースはミツワのお好みソース。
ちょーシンプルじゃがおいしかったじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーバイキング | トップ | ああ勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事