画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ウインナーロール食べ比べ

2017-07-27 16:49:33 | 続パン屋さん探訪
今日は晴じゃが猛暑ではないにゃ(32℃)。

過去いろいろいろいろなウインナーロールを食ってみたが、
まだこれだーーーってのは見つかってないにゃ

ピクルスから讃岐弘法に行った帰りに、
小郡のブレリックに食パン買いに寄ってみると、

ぐぁ、すべての食パンがカット済み
けっこじゃ数あるんじゃがにゃ。
しょうがねえのでバケットとバタール購入。
どっちもなんばーわんの美味さなのに200円と激安

と、ちょいとかわったウインナーロール?発見。

ウインナーつうよりフランクソーセージかにゃ。

ともかく、こりゃ美味い
この手のパンは普通は炙ったり何かつけたりして食べるのじゃが、
そんなことする前に味見、味見、味見ってしてたら、
食べきってしまったじょ
ただし値段が260円と食パンより高いッス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法も筆の誤り | トップ | いつものことではあるが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

続パン屋さん探訪」カテゴリの最新記事